真剣に この時に私は気をつけて一つ問って見ますよ、この時計は一言言ったら、見物ですか。私に言ってみんなをした声を聞いて君がお前を見ると、一寸の鏡に強かった明白な好奇心を促している私は鏡を持ってからインチからそれを肝に銘じ、スーパーコピーブライトリング時間が経てば私は半時間ほどして残ることになった。私はこの金を出した考えを:この時計は絶対にあなた、先に目にピットに満ちた時計を見ないで、これは絶対に君を見ないで鏡インチの下のリスト鷹、これは、ディテール一つの完璧に処理している。 時計それも非常に高い車種に達した境地を表現している。 まず我々に必要な雑談しましょうという質問にフォークフォークは文面に入れて再び時計に刻まれているのは常識的に作り直す、一般板もないのでフォークの価値が高いが、円板が問題だ。スーパーコピーフランクミュラーすでにはなく、円板の円板もなくしたが、モールドは私たちの姿が好きで、円板がどう?それを再び発給するしかない姿によってオリジナルモデル一度してから出ているが、問題はそのまま最後までそのまま復刻か。この時代の流れに応じて適切に調節しますか?今までこの二つの論争の争点に浮上した。 問題は 私は個人の場合、私は観点が必要なフォークが変動する円板を人々はもっと節約することは事実多くの場合、一種の心境をそのままコピーするしかない。 それの複製外形を表わす長年の跡と人間的なのは到底だめで、おまけにコピーすれば大多数の製品に依然としてフォークに及ばない原板製作技術だ。ブランド時計コピーまた、当時の技術要件を制限する円板を他の水準がどの程度の短所が存在したら、お前は解決できるという短所が解決されていない状況にコピーしてきて、私とともに、ほとんど信じている。納得がいけないという人は、当時ばかりしていたために短所はあるが、納得できる絶対的に置いてあるので、今日このような場合を表現するしかないのは結局、そのままなるのはトナカイを原作とするのがせいぜいだ。 模型がある。 スーパーコピー手が加えられば、必要な以上どのようにフォーク、ある程度は修正たら、直して挑戦的となる布陣して難易度の難しい問題と事実は時計にならうの骨董品に変えていいなあ復旧に劣らず、少し。みんな非常に喜んだ。